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J-GLOBAL ID:201702222985504248   整理番号:17A1518323

二段羽根車における二次羽根車の回転速度の整合研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Speed Matching for Second Impeller with Equal Power of Two-Stage Impellers of Counter-Rotating Fan
著者 (5件):
資料名:
巻: 51  号:ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0363A  ISSN: 0253-987X  CODEN: HCTPDW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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非設計条件におけるサイクロンの性能を改善するために,2段羽根車の出力と2段羽根車の回転速度の整合運転法を提案し,第2段羽根車の回転速度を調整し,第2級羽根車の出力を第1級羽根車の出力と同じにした。理論解析,数値シミュレーションおよび実験的研究により,二段羽根車の回転速度および二段羽根車の回転速度の整合運転におけるサイクロンの特性を解析するために,数値シミュレーションおよび実験研究を行った。結果は以下を示した。等回転速度で運転すると,第二段の羽根車の圧力上昇と出力は,流れの変化によって影響を受け,小流量条件下での第二段モータの過負荷燃焼と大流量条件の下で,送風機の圧力上昇と効率は急速に低下する。第二段羽根車の回転速度の整合は第二級インペラの電力、効率特性を改善し、サイクロンの圧力上昇特性をより安定させ、これによって小流量条件での第二級インペラの負荷を減少させ、大流量条件での第二級インペラの圧力上昇と効率を増大させた。送風機の高い動作範囲は33.18%から37.88%に拡大し,閉塞条件のマージンは36.9%から48.2%に拡大した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
送風機,圧縮機,風車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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