抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
経済の急速な発展に伴い、都市化プロセスの加速に伴い、軌道交通が強く発展し、都市鉄道の地下鉄車両の増加に伴い、車の速度が絶えず増加し、車両のブレーキシステムに対してより厳しい要求を提供している。都市鉄道輸送の特性によって,従来の空気制動は,要求事項を満たすことができなかった。現在,都市鉄道車両のブレーキシステムは,電気ブレーキと電気ブレーキの優位性を持ち,そして,空気制動のための制動モードを,採用した。そして,それは,電気ブレーキによって支配される。本文では、地下鉄の電気空連合ブレーキシステムのマイコン制御ユニット(BECU)に対して分析と設計を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】