文献
J-GLOBAL ID:201702223144178058   整理番号:17A1418274

社会であるスペシャル:評価フィードバックからの学習と教育のための規範的枠組【Powered by NICT】

Social is special: A normative framework for teaching with and learning from evaluative feedback
著者 (4件):
資料名:
巻: 167  ページ: 91-106  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2788A  ISSN: 0010-0277  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ヒトはしばしば互いに報酬と罰を用いた行動のを影響することを試みた。本研究心理士は「評価フィードバック」環境事故から学習する標準学習機構を介して挙動に影響する」という仮定が,しばしば論議た方法。この見解について,評価フィードバックを用いた教育は生物のポジティブな結果を最大化するように設計活用学習システムを含んでいる。それにもかかわらず,その節約にもかかわらず,発達心理学における,動物行動,人間-ロボット相互作用のような,この仮定に基く研究のプログラムは,ある程度の成功を収めた。評価フィードバックの論理を解析することによって説明を提供し,特殊化した学習機構は,社会的パートナーから評価フィードバックの場合有利で独特な方法であることを示した。具体的には,作用の価値に関する交通情報としてよりも最大化されるべき報酬の形で処理すると評価フィードバックが最も優れている。評価フィードバックからの人間学習は,他の発生源,実証,観察と指導などのコミュニケーション意図,目標および他の精神状態にような学習についての推論に依存することを示唆した。これらの能力は,特にヒトで開発したので,本考慮も評価フィードバックである非ヒト動物よりもヒトにおいてはるかに広範な理由を説明した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロボットの運動・制御  ,  人工知能  ,  応用心理学  ,  心理学一般 

前のページに戻る