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J-GLOBAL ID:201702223177818321   整理番号:17A1398158

バックステッピングL_1適応制御を用いた潜水相における極超音速機のための統合誘導とオートパイロット【Powered by NICT】

Integrated guidance and autopilot for hypersonic vehicles in dive phase using back-stepping L1 adaptive control
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICMAE  ページ: 455-462  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,新しい統合誘導と潜水相における極超音速機のための自動操縦装置(IGA)法を提案した。三次バックステッピングL1適応制御は,非線形飛行力学における空気力学係数の不確実性,制御表面効率の分解と不整合時変擾乱に対処するために実装した。さらに,二次アクチュエータ動力学を考察した。非線形微分器を用いて,制御表面たわみコマンドに分化直接回避し,ターミナルスライディングモード制御は,コマンドを追跡するためのアクチュエータのために設計した。一連の6自由度数値シミュレーションを通して,提案した方法が極超音速飛行における不確実性と外乱を相殺するに成功したことを示した。本論文の貢献は,誘導制御系の非線形総合設計の適用と決定にある。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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システム設計・解析 

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