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J-GLOBAL ID:201702223469839425   整理番号:17A0441929

資金の配分のための衝突をもたらす交通ルール違反をランク付けするための方法【Powered by NICT】

Methods to rank traffic rule violations resulting in crashes for allocation of funds
著者 (2件):
資料名:
巻: 99  号: PA  ページ: 192-201  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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道路利用者が交通規則に適合する実装した教育,取締りと工学対策。すべての交通ルール違反は対処できるも対策は,限られた資金のためにすべての危険箇所,一度に,で実施すべきである。それ故,本研究は資金の配分を優先化し,また道路安全を改善することにおける,輸送システム管理者を支援するために個々のランクに基づく事故をもたらす交通ルール違反,1)周波数(交通ルールを破る運転者の数の関数として発現され,衝突事故に巻き込まれた),2)衝突の厳しさ,3)合計事故コスト,および,4)コスト重症度指数のような,ランク付けを目的とした。ノースカロライナの状態のための収集した事故データが,本研究で処理して使用した。個々のランキング法を用いたときの交通ルール違反のランクの変化が観察された。例として,認定速度限界を超えるとアルコールの影響下での運転事故重度に基づく第1および第二ランク付けされる用地を得るために速度と破壊を低減する破壊は周波数に基づく第一と第二位である。変動を最小化し,個々のランキング法の利点を捕捉するために,四種類の複合材料は選択した個々のランクを組み合わせることにより計算した。複合ランクの間の絶対ランク差の計算された平均と標準偏差は,個々のランクから得られたものより低かった。選択した個々のランクを結合する量は計算された平均と標準偏差絶対ランク差の限界効果を有していた。周波数と衝突重症度またはコスト重症度指数,等しい重みを用いて,資金の優先順位付けと配分のための推奨される。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
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自動車事故,交通安全 

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