抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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開放大学の師生の間で準分離の状態にあるが、移動学習方式は距離が教育と学にもたらす障害と影響を除去するのに役立ち、開放大学が提唱した人の学、時間時のエネルギー学と所の学の理念をよく合った。..................................................................をうまく符合させた。オープン教育学習者の移動学習行為の現状から、統合技術の使用と使用モデル(UTAUTモデル)を基礎とする理論的枠組みの実証分析により、面白さ、個人の革新、社会の影響、業績の期待は開放教育学習者の移動学習に積極的な正の影響があることが分かった。使用意欲に負の負の影響があることが期待される。財政コストの使用は,使用意欲に影響を及ぼさなかった。異なる性別、学年と専門の学習者は使用意欲において有意差がなかった。異なる移動学習使用頻度の学習者は使用意欲に顕著な差異がある。そのため、移動学習の面白さを強化し、移動学習の有効性を確保し、学習学習者の革新能力を強化し、移動学習の影響力を拡大し、移動学習の参加性を向上させ、移動学習の参与度を高めるなどの要素は、いずれも開放教育学習者の移動学習に積極的な影響がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】