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J-GLOBAL ID:201702223727614642   整理番号:17A1588359

不均一励起による空港道路と道路舗装の平坦度評価の総合的解析【JST・京大機械翻訳】

Comprehensive Analysis of Pavement Roughness Evaluation for Airport and Road with Different Roughness Excitation
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 519-526  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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現在,中国の空港道路の平坦性評価のための高速道路標準システムに基づいて,空港道路と道路の道路の平坦性評価のためのモデリングと解析方法を提案した,そして,それは,道路の道路表面の道路表面の評価のために使用されることができることを示している。航空機と自動車の動力学モデルを確立し,航空機と自動車の垂直加速度応答を評価指標として選び,Matlab/Simulinkモジュールに基づくシミュレーション解析のプロセスを提案した。垂直加速度応答の差異を,試験対象として,代表的機械および車両型を用いて,不規則表面励起の下で,調査した。航空機と自動車の動力学的応答に及ぼす運転速度,構成構造,前後の車輪間隔,質量分配係数,振動要素,質量と慣性モーメントの影響を解析した。最後に,波面会社の疲労基準に従って,空港の国際的な平坦度指数(IRI)と3mの最大の間隙の標準値を計算し,空港管理の重要な決定パラメータを抽出した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  航空機事故 

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