文献
J-GLOBAL ID:201702223886135182   整理番号:17A1322544

インターネットにおけるスーパーマーケット消費者の購買意欲に影響する要因の検討-ブランドに基づく視点-【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 18-20  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3869A  ISSN: 1009-6108  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,伝統的な小売企業のネット上のスーパーマーケットを研究対象とし,ブランドの角度から,ブランドの連想とブランドの認知度が消費者のネット上のスーパーマーケットにおける購入意欲に与える影響を検討し,製品の品質と知覚安全性を感知することを中間変数設計理論モデルとする。アンケート調査によりデータを収集し、実証分析を行った結果、ブランドの連想、ブランドの認知度は購入意欲に対して顕著な正の相関関係があることが明らかになった。最後に,研究結果に基づいて提案を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 

前のページに戻る