抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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視覚追跡のための生成的アプローチにおける問題の一つは計算時間に関係。生成的アプローチは,運動をモデル化するための粒子フィルタを用いているためと現在のフレームにおける状態を予測する方法である。多くの粒子を用いるとシステムをより正確だが遅い計算されるであろう。最近,粒子フィルタとスパースモデルの組み合わせは,視覚追跡における外見変動と遮蔽を扱うために提案した。残念なことに,計算時間に関する問題はまだ残っている。本論文では,視覚追跡におけるスパース生成的アプローチのための高速手法を提案した。この方法では,l1最小化を用いて,各候補試料のためのスパース係数ベクトルを計算した。,最大重み付きは,選択された結果を示すことである。シミュレーションに基づいて,提案した方法は,曲線パラメータ下面積で良好な結果を示し,のみ使用五十粒子で他の方法よりも四倍速く達成した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】