文献
J-GLOBAL ID:201702224283931701   整理番号:17A1312594

多元知能理論に基づく学生の実験成績の定量化評価【JST・京大機械翻訳】

Quantitative evaluation of experimental achievements based on the theory of multiple intelligence
著者 (7件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 37-40,47  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3207A  ISSN: 1005-4642  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多元知能理論に基づき、学生の学習過程における各環節を細分化し、定量化の評価基準を制定し、多元化-全過程大学物理実験課程の学生成績の定量化評価システムを構築した。この評価システムは学習過程の調査と学生の能力の評価を重視し、日常的な評価を強調し、学生の学習成績をより科学的、客観的に評価し、学生の自主的学習を誘導し、学生実験の積極性と自発性を高め、学生の科学実験素養を促進し、実験教育の質を向上させる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る