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J-GLOBAL ID:201702224287296954   整理番号:17A1033425

STEM砂箱ゲームに基づく学習のための惑星マーチング・キューブ法:砂箱をシミュレートするシミュレーション現実惑星を用いた学生の興味と性能【Powered by NICT】

Planetary marching cubes for STEM sandbox game-based learning: Enhancing student interest and performance with simulation realism planet simulating sandbox
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 1644-1653  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ゲームは我々の社会の重要な一部であることを成長させたおよび自然,教育との取込は増加傾向となってきたSTEM人材の強い必要性を,本論文では,STEM砂箱ゲームに基づく学習ビデオゲームは四分野における学生の興味と性能を増強することを提案した。シミュレーション現実性,創造性と対話性をこの目的のために三つの重要な成分であることを示した。開発,惑星マーチングキューブ(PMC)を促進するために,STEMゲームの開発基礎を考察し,HelloPlanetで開発したゲームと一緒にした。小学校と中学校の生徒はHelloPlanetを果たすこと招待されており,本論文の主な寄与の一つをSTEMで学生の興味と性能の改善を実証することである。学生と教師フィードバックは,共に非常に陽性,教育部門であるゲームに基づく学習を統合する完全に準備ができていることを意味している。惑星発生の他の方法と比較すると,学生の大半はPMCを選択した。これは三成分の重要性の議論を強化するが,また教育砂箱ゲームの開発基礎としてのPMCの可能性を実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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科学技術教育 

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