文献
J-GLOBAL ID:201702224376191979   整理番号:17A1507211

拡大生産者責任を持つ再生産製品のための持続可能な共同マーケティング管理機構【Powered by NICT】

Sustainable collaborative marketing governance mechanism for remanufactured products with extended producer responsibility
著者 (4件):
資料名:
巻: 166  ページ: 1020-1030  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
再生産製品のマーケティングは,持続可能なサプライチェーン管理(SSCG)と拡大生産者責任(EPR)の観点から研究者と実務者からの高まる注目を受けている。しかし,EPRおよびSSCG機構下での再製造製品マーケティングに関する研究は,より新しい探査である。NashおよびStackelbergゲーム理論とSSCGとE PR理論のレンズを通した再製造製品マーケティングのための数学モデルをCaterpillar~(CAT)の1例に基づく文献,再製造製品を市場に成功したことをベンチマーク生産者であるにおけるこの問題を深めるために提案した。所見をEPR,すなわち,弱い依存関係モデルの下での分散マーケティング意思決定,強い依存関係モデルの下での分散マーケティング意思決定,および強い依存関係モデル下の共同マーケティング意思決定三マーケティング意思決定モデルの特性化を含んでいる。さらに本論文では,CATとその小売業者と共同マーケティング管理機構を維持する因子の同定に基づいてマーケティング管理機構の分類を含んでいる。得られた管理的洞察をEPRで再製造製品のための持続可能な共同マーケティング管理機構を求めている実務家に,更なる理論開発のための研究者に有用である。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る