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J-GLOBAL ID:201702224559822717   整理番号:17A1775977

南アフリカはドイツの大学での多チャネル開放バッジシステムの検証情報を提供する点におけるディジタルバッジの利用【Powered by NICT】

Using digital badges in South Africa informing the validation of a multi-channel open badge system at a German University
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: IST-Africa  ページ: 1-12  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ディジタルbadgingが得られ能力または開発スキルの個体をaccreditに普及してきた。同時に,バッジは,インセンティブを提供し,個人の利益を得ることを意図した。ドイツでは,統一化されたディジタルbadging戦略の使用は,調査地域である。現在ディジタルbadgingへの関心の最も重要なポイントの一つはコンピテンスまたはskillsetを検証または約束する方法とどのような値は,この妥当性確認は,個々の運ぶであろうである。Mozillaディジタルバッジバックパック(Mozilla,2013)教室におけるTPD訓練を適用することの証明を提供するための南アフリカにおけるICT4REDイニシアチブにおける報酬教師に適応したbadgingシステムである。本プロジェクトからの経験に基づいてドイツの研究者も関与していたが,紙ベースのモデルに加えてディジタル両類似badgingシステムを適用し,ドイツのKoblenz Landau大学からのリスク管理におけるオンライン修士学位プログラムで得られた能力を検証することとした。ICT4REDプロジェクトから,検証と認識が開放バッジシステムの開発における最大の課題であることが分かった。本論文の目的は,Koblenz Landau大学はコンピテンス学習を認識し,検証するために多チャネル開放バッジシステム(OBS)の計画設計における検証に対処するかを説明することである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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環境問題 

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