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J-GLOBAL ID:201702224730143144   整理番号:17A1672775

煙の限界値に基づくディーゼルエンジンのアイドリング過渡プロセスの性能評価方法と試験【JST・京大機械翻訳】

Performance evaluation method and experiment for diesel engine under idle transient operation condition based on smoke emission limit
著者 (5件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 111-116  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2454A  ISSN: 1002-6819  CODEN: NGOXEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,加圧中の高圧コモンレールディーゼルエンジンを研究対象として,アイドリングの過渡プロセスに関するベンチ試験を行った。最初に,遅延係数,劣化係数,および過渡的平均値の3つの指数を用いて,アイドリング過渡過程の性能を定量的に評価し,次に,最大シリンダ圧力,燃料流量,および排出性に及ぼすアイドリング過渡時間の影響を,時間,ピーク値,および平均値の3つの次元から研究した。実験結果は以下を示す。遅れ係数,劣化係数,および過渡的平均値を用いて,ディーゼルエンジンアイドリングの過渡的プロセスにおける性能の変化を正確に評価することができ,それは更なる最適化のための参照を提供することができた。ディーゼルエンジンはアイドリングの過渡過程におけるシリンダ圧力,燃費,および排出性能を悪化させる。過渡時間と煙の限界値を調整することによって,アイドリングの過渡過程におけるディーゼルエンジンの劣化を減少することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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