抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ユーザからの明示的入力なしにWebクライアントからの情報収集はコンテンツカスタム化,経験個人化,会計・オンライン広告を含む文脈の重要である。収集Webクライアント遠隔測定のための標準的アプローチは,Webページ上に直接やWebページに参照されることを第三者「タグ」を介して置かれたJavascript計装の展開である。本論文では,Webクライアント測定法の設計研究を提示した。著者らの研究の目的は,信頼性があり,ロバストで効率的な将来のタグを開発の目標に向けたWebクライアント測定におけるベストプラクティスの理解を向上させることである。五つの良く知られた三パーティサービスから採取したJavascript計装の詳細な検討を実施した。著者らの解析は,これらのコード塩基は多様な能力を持ち,広範囲クライアント特性のを返すことを示した。次に,Webクライアント測定フレームワーク,IntegraTag,生きた展開による性能,精度と信頼性の詳細を調べることを可能にすると呼ぶ実装について述べた。IntegraTagは500K以上のページ負荷をもたらす単一Webサイト上で,150m以上のページ負荷をもたらす出版ネットワーク上のタグ挙動の事例研究を実施した。ベルヌーイ試行を用いたタグの報告忠実度に対する下限を確立した。クライアント特性IntegraTagだけでなく,その性能とロバスト性による回復の広い範囲について報告した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】