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J-GLOBAL ID:201702225157412527   整理番号:17A1982465

海口物流の顧客サービス【JST・京大機械翻訳】

Discussion on Haier Logistics Customer Service
著者 (2件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 95-97  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3812A  ISSN: 1006-8937  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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良質の顧客サービスは、物流企業が現代の物流競争において勝ちを取る重要な要素であり、物流企業の核心競争力の体現である。本論文では,海運物流の顧客サービスについて分析を行い,海運物流顧客サービスの優位性を得て,その発展に対する提案を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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マーケティング  ,  資材管理 
タイトルに関連する用語 (2件):
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