文献
J-GLOBAL ID:201702225195717752   整理番号:17A1987576

電子商取引の下での農業産業の地域ブランドの創造的創造【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 15-18,32  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3869A  ISSN: 1009-6108  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
グローバル経済の一体化、情報化と科学技術レベルの向上に伴い、農村ネットワークの基本施設の整備と農業経済発展の新生産力である電子商取引の応用により、現代化、集約化と農業産業地域のブランドの創作は現代農業の標識と発展傾向である。また、河南省の地域経済の向上、新型農業形成の触媒と加速器でもある。本論文では、制度革新、創意文化と技術革新により、河南省の農業産業地域のブランド構築を推進する動力を分析し、農業電子商取引による農業産業地域のブランド建設に対する推進点を結合し、河南省農業産業地域のブランド短板を分析した上で、以下の結果を得た。本論文は,クラウド産業の農業チェーンの構築,革新的土地移転の機構,ブランドの含意の向上,電子商取引による農業産業の地域ブランドの影響力の向上などの面から,農業産業地域のブランドの発展戦略を説明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  開発,再開発,都市整備 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る