文献
J-GLOBAL ID:201702225212728500   整理番号:17A1757340

ネットワーク教育プラットフォームに基づく分子生物学的反転授業による学生の自主学習能力の育成【JST・京大機械翻訳】

The cultivation of students’ autonomous learning ability by flipped classroom of molecular biology based on network teaching platform
著者 (4件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 287-289  発行年: 2017年 
JST資料番号: C4002A  ISSN: 2095-1485  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生の自主的学習に影響を及ぼす因子を分析するために,学生の拘束力,ネットワーク,および電子製品の応用状況を,教育,相互作用,およびカリキュラムの観点から分析した。これに基づき、生物学技術専門と生物製薬専門の分子生物学課程を教訓とし、分子生物学ネットワーク教育プラットフォームに基づき、反転授業を主な形式とする。学生の自主学習能力を向上させ、最終的な学習能力を獲得し、医薬生物技術業界の発展に適応させる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る