文献
J-GLOBAL ID:201702225657715281   整理番号:17A1657100

通常製品と新製品の発売と買収戦略の比較研究【JST・京大機械翻訳】

Comparative research on joint strategy of advance selling and buy-back to conventional products and new products
著者 (4件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 867-873  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2700A  ISSN: 1006-5911  CODEN: JJZXFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者選択のための短いライフサイクル製品を選択するために,従来の製品と新製品の2つの種類の製品に対して,それぞれ販売業者の売買のための連合戦略モデルを構築し,2種類の製品の販売価格,回収価格と生産最適化の意思決定について比較研究を行い,以下の結論を得た。従来の製品の販売問題において、消費者自身の消費心理の変化はよく見られる返品の原因であり、その時、割引価格の買収は小売業者の利益を最も高くすることができる。新しい製品の発売問題において、消費者はしばしば製品が予期せずに返品するため、買収戦略は需要の不確定性を高め、発注意思決定の難度を増加させ、その時の買収は小売業者に不利である。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る