文献
J-GLOBAL ID:201702225669553326   整理番号:17A1269557

顧客の苦情の目的に対する部分的支払いと支払者の影響:当惑回避の媒介的役割【Powered by NICT】

The influence of payer vs partial payers on customers’ complaint intentions: The mediating role of embarrassment avoidance
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASI  ページ: 1871-1874  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文の目的は,支払者対部分的支払者および苦情意図間の関係におけるサービス不満及び消費者の困惑回避の媒介的役割に遭遇したとき消費者の苦情挙動に及ぼす支払者対部分的支払者の影響を調べた。結果は,サービス破壊条件下で群の場合よりも単独が払う顧客は意図高い挙動をすることを示した。添加では,サービス故障に遭遇した顧客は部分的支払者(群チェックを分割同等またはオランダて)した場合よりも,支払者が音声愁訴を有する可能性が高かった。より重要なことに,本研究の知見は,当惑回避は支払者対部分的支払者の影響と顧客の苦情の目的を部分的に仲介するという見解を支持する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
エネルギー消費・省エネルギー  ,  マーケティング  ,  食品の品質  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る