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J-GLOBAL ID:201702225742175391   整理番号:17A1602811

シールド工事における鉄道屋根の建設技術について検討した。【JST・京大機械翻訳】

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資料名:
号:ページ: 9-10  発行年: 2017年 
JST資料番号: C4005A  ISSN: 2095-2945  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では、主にクリ高速道路における鉄道フレームの橋渡しについて紹介し、既存の鉄道線走行車に影響を与えないように、シールド工事による鉄道屋根の建設技術を取り上げた。鉄道線の外のプレストレストフレーム橋、D型のビームの架空線路、グラウトの補強処理、多孔質フレームの連続的なトップ位置の施工方法について研究した。それにより、中断車を避け、また、公鉄立体交差運転の目的を実現することができ、鉄道のスピードアップと道路交通発展の間の矛盾を解決し、運営に対する干渉時間を減らし、工期を短縮した。良好な経済的利益と社会的利益を得ることができ,他の類似のプロジェクトに対して参考を提供することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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トンネル工事 
タイトルに関連する用語 (5件):
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