抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
小学校の数学授業において、メディアを用いて思考を開き、思考の脈絡を真剣に把握し、柔軟で深い教育を実現する。このアクティブな構築の教育過程は本当の有効な授業の体現である。教育実践を経て、筆者はメディアの深さの教育策略を実現することを総括した。問題を最適化し,深さの思考を展開した。経験を強化し、豊富な経験を蓄積した。経験を強化し、豊富な経験を蓄積した。この方法を重視し、本方法を形成した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】