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J-GLOBAL ID:201702225905157682   整理番号:17A1790582

主軸軸受とくびれ問題に関する攻略【JST・京大機械翻訳】

Shrinkage Cavities and Porosities Problem Solution Experiments of Main Bearing Cover Casting
著者 (7件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 58-61  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3744A  ISSN: 1003-8345  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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シェル型プロセスによって製造されたEA211エンジンの主軸の内部における収縮と収縮の欠陥に対して,化学組成の調整,溶湯温度の減少,鉄心の冷却温度の改善,鋳込システムの改善,およびノズルの形態の改善などの対策を提案した。計算機シミュレーションと生産試験の組合せにより、大量のプロセス改善と攻め試験を行い、最終的に元の一組の6組の鋳物を一組の4組の鋳物、鉄液を口から入る工芸方案に変更することで、EA211エンジンの球状黒鉛鋳鉄の主軸の収縮孔、収縮の品質問題を解決した。それにより,収縮孔と収縮率は,元の26.3%から2.3%に減少し,良好な品質効果を得ることができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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鋳造欠陥  ,  凝固  ,  変態組織,加工組織  ,  鋳型材料,造型  ,  非破壊試験 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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