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J-GLOBAL ID:201702225974167729   整理番号:17A1353112

高度に保護された領域上での効率的なアプローチのための連続降下作業(CDO)を用いた性能ベース航法(PBN)【Powered by NICT】

Performance-based navigation (PBN) with continuous descent operations (CDO) for efficient approach over highly protected zones
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICINS  ページ: 1-8  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,湾曲および連続降下アプローチ(CCDA)軌道の自動生成のための革新的なシステムを提案することにより,PBN概念を組み合わせたCDA実装の利点を示すことを目的とした。これらの軌跡は,航空機燃料消費と騒音の影響空港に近いを低下させた。経路曲率特性は横方向と垂直方向断面において,いずれも従来の地上降圧到着経路に関して飛跡の分散を保存する。提案システムを以下に記述した手順を実装している。最初に,特定の経路を詳細に説明し,予め定義された角度に応じて降下点の計算したまたは一定または可変の角で下行滑り経路を遮断する初期固定高度までであった。精緻化を修正操作を自動的に発生させることによって空港/外部環境制約のある潜在的矛盾を避けるために障害物地理参照マッピング統合した。,各計算急降下経路に関連した燃料消費を計算するためにBADA航空機性能パラメータを検討した。最後に,燃料消費を最小にするCCDA経路を選択した。システム性能は,燃料効率,騒音の影響,および横方向と垂直方向の保護地域耐性追跡のためのに関して評価した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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