抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習の主体は学生であり、教育は学生の基本状況に十分に注意し、学校は人の本教育の理念を実施するが、真の意味での人間の教材は学生の利益を結びつけることを出発点とし、このような教材設計は教師の伝統的な教育方法を変えることができる。教師は教育過程において学生の個性を尊重し、学生の創造力を刺激することができる。制度制は新しい教材編集制度であり、伝統的な教材が比較できない優位性があり、ある意味から言えば、制度の文脈において、人間の教材の建設は、国の教育を絶えず最適化し、ますます学生の核心地位に注目し、材料の教育に対する教育はさらに大きくなった。............................................................による教育を行った。しかし,現在のところ,本論文においては,人間の教材によって一連の問題が存在し,教材の変革は必然的に教育に新しい挑戦をもたらし,学校の主観と客観的条件が新しい教材の改革に適応できないならば,学生が受ける教育は深刻な悪影響を受ける。本論文では、分業制の文脈において、人為的な教材の建設及び管理対策について述べる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】