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J-GLOBAL ID:201702226346966197   整理番号:17A1632200

中等学校におけるロボット工学教育:例と転帰【Powered by NICT】

Teaching Robotics in Secondary School: Examples and Outcomes
著者 (6件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 12167-12172  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ロボット工学と制御理論教育は,二次および高等学校教育今日の重要な部分になっている。本論文では,簡単な方法:linefollowingとマニピュレータベースタスクにおける制御理論応用を示すのに役立ついくつかの例を示した。このようにしてロボットを研究した学生のいくつかの実際のプロジェクトについて述べた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
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ロボット工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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