文献
J-GLOBAL ID:201702226405464867   整理番号:17A1749087

混合教育モデルの有機化学カリキュラムへの応用【JST・京大機械翻訳】

Application of Mixed Mode Teaching in Organic Chemistry
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 30-34  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3218A  ISSN: 1000-8438  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在、高等学校の有機化学教学において直面する難題に対して、本文は“カルボン酸”教育を例として、混合教学モデルの有機化学教学における応用を検討し、オンライン学習と授業の教育を結合する方法を用いて反転授業を実施した。授業による教育モデルを「教養を主とする」を「主学」とし、同時に高専大学の学生の特徴に基づき、問題式学習タスクの単一方式とグループ長の責任を持つグループ学習モデルを採用した。実践により、教育効果が良好であることが証明された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る