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J-GLOBAL ID:201702226413198318   整理番号:17A1065296

最初の臨床経験におけるストレッサーのイラン人看護学生の経験【Powered by NICT】

Iranian Nursing Students’ Experience of Stressors in Their First Clinical Experience
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 250-257  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3400A  ISSN: 8755-7223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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それらの専門的能力の開発の開始をマークとして最初の臨床経験看護学生の教育旅行における転換点である。経験が学生にしばしばストレスの多い。本研究は主に研究記述とその最初の臨床経験の臨床環境におけるストレッサーの看護学生の認識を解釈するために行った。本現象論的研究は目的と雪球状化サンプリングによる看護学生七名を選択し,半構造化面接に疑問を持った。取得されたデータはColaizzi法により分析した。本研究で出現し以下のテーマ:1感覚不足のある無視,3無効通信,4つの一般的な悲しみとあいまいさ。本研究の結果は,看護学生は,それらの最初の臨床経験における応力の幾つかの発生源を経験することを示した。看護管理者はdiligently看護学生の臨床ストレス要因を評価し,修正すべきである。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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看護,看護サービス  ,  医学教育 

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