抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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既存開発文献は天然資源教育支出を減少させることにより「呪い」経済繁栄をendowmentsことを論じている。この理論によれば,公共および民間薬は最適経済的意思決定を行い,結果として不良になる十分な予測を欠いている。米国の州レベルデータのパネルを用いて,本論文では,証拠対照を提供する。資源状態における教育に関する公共支出は,資源不足のそれを大きく超えると,民間教育サービスは不完全な結果として混雑した。広範なセット公共教育の成果を解析相対教員給与,公共登録率,教師 生徒比率は資源ブームと破裂とプロ周期的に移動する傾向があることを明らかにした。弱い証拠は卒業率は資源ブームに対する応答に入ることが判明した,おそらく登校労働年齢学生の機会コストの上昇を反映していた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】