抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:健康診断経路の健康診断センターにおける良質看護サービスにおける応用効果を分析する。方法:2014年9月~2016年9月の当院の健康診断センターの120例の健康診断者を研究対象とし、検査・治療の方案により、対照群と観察群に分け、各60例に分けた。対照群には通常の健康診断を行った。観察群は健康診断経路の流れを行った。両群の健康診断効果を比較した。結果:観察群の健康診断時間は(59.41±30.42)minで、対照群より短く、健康診断の効率(8.74±0.76)点、信頼度(8.79±0.54)点は対照群より優れていた(P<0.05)。観察群の看護婦(9.06±0.42)点、コミュニケーション能力(8.26±0.54)点、サービス活動(9.36±0.41)点、健康教育(8.63±0.74)点及び総得点(35.23±0.62)点。それは,対照群より高かった(P<0.05)。観察群の総満足度は95.00%で、対照群の71.67%より高かった(P<0.05)。結論:健康診断経路は健康診断センターの良質看護サービスの質を向上させ、健康診断の時間を短縮し、健康診断の効率と信頼性を高め、健康診断者の健康診断に対する満足度を促進することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】