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J-GLOBAL ID:201702226560404530   整理番号:17A1834552

交通密度の予測と安全な車両ネットワークを用いた自動車の燃料効率を向上させる【Powered by NICT】

Predicting traffic density and increasing fuel efficiency in vehicles using secure vehicular networks
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCCI  ページ: 1-3  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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路上車両の数は,過去10年にわたってほぼ140%増加し,汚染レベル,混雑と燃料消費を増加させた。このような状況を含むために,車両アドホックネットワーク(VANET)技術は,大規模実用的展開の境界にある。,目的は,VANETを用いて上記を制御するシステムを提供し,通勤時間,交通混雑を減少させ,燃料効率を増加させるだけでなく,車車間通信を確保するためのインフラストラクチャを提供することである。アルゴリズムを提案し,これは重み付き変数とDijkstraの概念を用いる最小交通密度および輻輳のある最も実行可能な経路を予測した。しかし,このシステムはOBUと雲の間の情報の安全な移動の問題を扱うために,種々の能動的および受動的攻撃になりやすく,セキュリティ機構を確立し,認証局(CA),自動車を登録,鍵の忠誠心と分布を監視するための原因の中心である。セキュリティインフラストラクチャは実行可能な結果を得るためにRSAとハッシングのような既存のアルゴリズムを用いた。,安全システムが最良の可能な経路に対する運転者を経路と切迫した交通渋滞,燃料効率を増加させる場合にそれらを通知する確立できた。アルゴリズムの実現可能性と性能を,実際の時間データの欠如のためにシミュレーションにより試験した。シミュレーションはSUMO(都市移動度のシミュレーション)のようなオープンソースプラットフォーム上で行った。提案したアルゴリズムは干渉なしに既存の対応物またはルーティングの大部分よりもはるかに良い結果を与えた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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移動通信 
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