文献
J-GLOBAL ID:201702226565877584   整理番号:17A1678790

線形代数課程教育の探索【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 173-174  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
《線形代数》は学院学部の各専門の重要な公共基礎科目の一つであり、学生必修の一つの理論課程である。この課程は学科教育、専門の発展、学生の学習、学院の発展において、代替できない作用がある。《線形代数》の理論性と実践性は比較的に強く、教師は適切な教学方法を採用することは良好な教育効果を得る鍵である。本論文では、《線形代数》課程の特徴に対して、学院の実際状況と結合し、《線形代数》課程の教学探索について述べる。不足しているのは皆様の検討を望んでいる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  技術教育  ,  図書館一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る