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J-GLOBAL ID:201702226568016025   整理番号:17A1380443

学生発生応答チーム協力の10年間から学んだ教訓【Powered by NICT】

Student outbreak response teams: lessons learned from a decade of collaboration
著者 (7件):
資料名:
巻: 149  ページ: 60-64  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0054A  ISSN: 0033-3506  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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公衆衛生の大学の中での学生応答チームは二利害関係者にとって,重要な懸念に対処した。大学では,学生は実地疫学の基礎を学習し,一般的な訓練とネットワーキング機会を提供する。健康部門では,食中毒調査時と日常作業のための潜在的に利用可能な訓練された労働力として学生はサージ容量として機能する。学生応答チーム間の相互作用と学生が満たすことができる様々な役割と活性を実証するために,具体例を用いたいくつかの健康部門について述べた。大学チームリーダと様々な健康部門の両方から学んだ教訓も含まれている。プログラムは時間とともに進化し,地域保健部門のニーズ評価と学生訓練の必要性,収集,機密伝送データの決定から始めて,面接技術。過去10年間学生は発生研究,症例対照研究,プログラム評価,現場応答について研究した。2005年以来,200以上の公衆衛生大学院学生はアリゾナで62個の別々の病気の発生を調査する1800時間以上を寄与している。添加では,過去四年間の学生もルーチン腸研究における郡健康部門を支援,特にCampylobacter及びSalmonellaに対して2500時間で作用した。ベストプラクティスと教訓は,通信,事前計画と協力する意欲は健康部門のための学生と能力のための学習機会を増加させた緊急時と日常業務の能力を増加させることを見出し得た教訓。学生応答チームの確立(1)は,現場経験の学生を訓練する(2)は健康部門のための訓練されたサージ容量を生成する;(3)は,公衆衛生および状態/地域保健部門の学校間の協力を増加させる(4)地域保健部門と資金を共有する方法を確立しおよび(5)学生卒業後のプロジェクト,インターンシップ,ジョブの健康部門に置かれたの数を増加させた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (5件):
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