文献
J-GLOBAL ID:201702226628202567   整理番号:17A1338722

反転授業に基づく人体解剖学教育設計【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
巻: 19  号:ページ: 243-245  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3529A  ISSN: 2095-1450  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人体解剖学は人体の正常な形態の構造を研究する学科であり、他の医学基礎課程と臨床医学課程を学習する必要な基礎課程であり、その特徴は内容が多く、記憶が困難である。情報技術と教育理念の更新によって、教師の講義を主とする伝統的な教学モデルは学生の学習の需要を満たすことができなく、新興の反転授業は伝統的な教学モードを打ち破り、教育改革の展開に新しい活力を注入し、教師の教育品質を高めた。また,学生の学習の興味と学習効果も強化された。本文では、人体解剖学課程を例として、反転授業モデルに基づく教育設計案を設計し、実施した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る