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J-GLOBAL ID:201702226945087324   整理番号:17A0414634

デュアルソーストロリーバスのためのオンボード電池システムの負荷予測と分散最適制御【Powered by NICT】

Load Prediction and Distributed Optimal Control of On-Board Battery Systems for Dual-Source Trolleybuses
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 284-296  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2449A  ISSN: 2332-7782  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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搭載電池とグリッド電力の両者によって駆動されるデュアルソース電気自動車は燃料経済性,コスト低減,ドライバビリティ,グリッド支持,密集都市における公共輸送のための特に魅力的でユニークな利点を提供する。電源系の構造は一般的なフィーダを共有する自動車のネットワーク化されたシステムを自然に生成する。それらの電力管理と制御戦略は各車両の局所性能を高める個々に,大域的配位格子ピーク電流を制限し,電流ゆらぎを低減し,効率を改良しなければならない。本論文では,車車間通信なしにそのようなネットワークシステムにおける電流管理のための負荷予測,最適制御,および分散予測制御を採用した新しい方法論を紹介した。推定と制御戦略を導入し,計算的に効率的な再帰アルゴリズムを開発した。北京デュアルソーストロリーバスシステムの電力システム構成は,新しい管理戦略に関するシミュレーション事例研究に使用されている。統合予測制御戦略からの推定精度,信頼性,および性能改善を実証した。方法論の成功は,潜在的にフィーダ電流変動を減弱させる,フィーダピーク負荷を減少させ,主グリッドへの擾乱を緩和することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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信号理論 
タイトルに関連する用語 (3件):
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