文献
J-GLOBAL ID:201702227085193962   整理番号:17A1780087

下部小学生のための教訓ゲーム化されたディジタル数学【Powered by NICT】

Gamified Digital Math Lessons for Lower Primary School Students
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: IIAI-AAI  ページ: 691-694  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
下部小学校における学生数学学習のためのディジタル教訓にゲーミフィケーションを導入する際の経験を紹介した。学生(N=59)は様々なgamified学習活動のためのタブレット型コンピュータを用いた研究は,クロアチアにおける第二および第三グレード小学校で実施した。ゲーミフィケーションアルゴリズムと拡張は数学学習における若い学習者の動機づけと関与を改善するために設計した統合ディジタル教訓であった。下部小学校数学学習におけるゲーミフィケーションの適用による予備的な経験を示し,さらにゲーミフィケーション戦略は学生の学習関心のレベルにどのように影響するか調べた。結果はゲーミフィケーションディジタル資源と学習への非gamifiedアプローチと比較して多くの関心を維持するために学生できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る