抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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下部小学校における学生数学学習のためのディジタル教訓にゲーミフィケーションを導入する際の経験を紹介した。学生(N=59)は様々なgamified学習活動のためのタブレット型コンピュータを用いた研究は,クロアチアにおける第二および第三グレード小学校で実施した。ゲーミフィケーションアルゴリズムと拡張は数学学習における若い学習者の動機づけと関与を改善するために設計した統合ディジタル教訓であった。下部小学校数学学習におけるゲーミフィケーションの適用による予備的な経験を示し,さらにゲーミフィケーション戦略は学生の学習関心のレベルにどのように影響するか調べた。結果はゲーミフィケーションディジタル資源と学習への非gamifiedアプローチと比較して多くの関心を維持するために学生できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】