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J-GLOBAL ID:201702227280805681   整理番号:17A1313946

東非高原台地斜面鉄道線路選定技術【JST・京大機械翻訳】

Railway Route Selection Technique for Tableland & Incline of East Africa Plateau
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 31-36,42  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3794A  ISSN: 1006-2106  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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研究目的;本文では、エチオピアからギブサイトまでの鉄道踏査、設計と施工の工事実践を基礎として、この国の経済特徴、鉄道現状、鉄道技術現状と鉄道輸送保障システムなどの鉄道主要技術標準選択に対する影響を紹介した。本論文では,調査と設計における東非高原台地斜面の地形特性,工学的設置計画,選択の技術的困難性と選択技術の考え方を例として,本論文は主に技術的基準の選択プロセスについて議論した。本論文において,異なる気候,環境および地形における高原の台地,台地斜面の鉄道線路および鉄道の技術基準の応用を指導するために,東の非高原鉄道の主要技術基準の選択方法および高地台地斜面の鉄道線路の選択技術および原理を提案した。結論;(1)東非高原台地斜面の鉄道線路は長い部分と完全な地形によって適切になり、線路の長さ、工事のタイプ、工事量、曲線の個数、設置ステーションの個数などのパラメータを比較重点とする。(2)プロジェクトタイプの選択は使用寿命と安全性を確保する条件下で、現地での実施が容易で、コストが低い優先度を持っている。(3)工学的対策は,高い深さと深い掘削を避けることが必要であり,プロジェクトの量を減少させるために,高原の台地の局所的な水位の高さによって制御されて,雨季における水の路盤とバランスのとれた水位のような,いくつかの主要な原理を,高原の気候,環境,および地形に適合させることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
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