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J-GLOBAL ID:201702227379227100   整理番号:17A1775065

新大型およびオフロードマイクロ/軽度ハイブリッド自動車用の電気極数変換を用いた9相誘導電動機【Powered by NICT】

Nine-phase induction machine with electric pole change for emerging heavy-duty and off-road micro/mild hybrid vehicle applications
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: IAS  ページ: 1-8  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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多相誘導機は,従来の三相機械上で多くの利点を提供し,低い高調波,減少したトルク脈動振幅のようなその周波数,減少した相電流を増加させ,電力損失を削減した。が明らかになりつつある大型およびオフロード自動車用途に特に有用である。本論文では,最大トルクを犠牲にすることなく最大速度を向上させるために提案した多機能九相誘導機のための制御戦略。本機駆動システムのもう一つの利点は,低電圧と現在の要求である。電気極数切換により,誘導機が高速で相互インダクタンスを低減することができる。下部相互インダクタンスに起因して,逆起電力は低く,大きな直流リンク電圧を高速で必要はない。これはDC-DC電力変換要求を低下させるのに役立つ。さらに,伝導損失も相電流の減少と共に低下し,それゆえ冷却のコストを切断した。提案した公園逆変換は,多相条件について詳細に述べた。MATLAB/Simulinkのシミュレーション結果から,この制御戦略の有効性を示すために最初の表示した。提案した九相誘導機はCaterpillarオフロード車両で試験し,また本論文で提示したシステムレベルの利点の簡単な性能評価。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電動機 
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