文献
J-GLOBAL ID:201702227844506150   整理番号:17A1461363

平野受容・せん断抵抗性を超えて:学生のメディア利用クラスへの大学教師の態度の類型学【Powered by NICT】

Beyond plain acceptance or sheer resistance: A typology of university instructors’ attitudes to students’ media use in class
著者 (1件):
資料名:
巻: 67  ページ: 410-417  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本スタディでは,学生のメディア利用クラスのための大学指導者の態度の潜在的および行動的側面を調べた。混合戦略を採用して,定性的相は三のインタビューから構成され,その後のデータ収集相に使用されるアンケートの開発を,知らしめている。定量的段階では,種々の国からの146大学教師が調査に参加した。階層的クラスター分析は,学生のメディア使用挙動への陰的及び行動態度の観点から指導者の四グループを同定した:臨界oppressor,意識活性,意識受動,熱心な技術者迎えるにあたり。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る