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J-GLOBAL ID:201702227867996383   整理番号:17A1555526

製織セグメントにおける多車線交通流の挙動理論の検証試験【Powered by NICT】

Verification tests for the behavioural theory of multi-lane traffic flow at a weaving segment
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ICTIS  ページ: 600-605  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高速道路ボトルネックは,ピーク時に高速道路回廊の交通流を制限する。以前の研究は,前待ち行列流(PQF)は,ボトルネックの開始後の行列の放出流(QDF)にシフトすることを主張した。流れ遷移は,複雑で確率的プロセスである。さらに,運転者行動は車線間で異なっている。以前の研究では,流れの遷移過程と二容量現象を検討するため行われているが,容量に対する車線特有運転者行動の影響に関する考察は何ら提示しないである。Whitemud駆動に及ぼすウィービングセグメントのピーク時交通データを用いた多車線交通流の行動理論,Edmonton,カナダの都市における都市高速道路を適用した。種々の走行車線上の現場で測定された交通速度とギャップ変化を解析し交通破壊の間の運転者行動変化を示すことである。最後に,本論文では,行動理論を検証し,発散または製織セグメントのための拡張を提案した。所見は遷移過程の間の運転者挙動と容量に対する影響,高速道路の設計と運転のためのより良い意味を提供できるへのより大きな洞察を提供した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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