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J-GLOBAL ID:201702227917883720   整理番号:17A1395298

車両の速度制御のための線形化フィードバックに基づくスライディングモードアルゴリズム【Powered by NICT】

Sliding mode algorithm based on linearization feedback for vehicle’s speed control
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: CCC  ページ: 9355-9359  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車の速度制御モデルである制御器を設計することが困難な複雑な非線形モデルである。制御モデルをフィードバック線形化法を用いて比較的正確なをより簡単にすることを目的としている。本研究では,スライディングモード制御器,そのパラメータの摂動と外部環境パラメータの変化にロバストなシステムを設計する。最後に,Simulinkシミュレーション環境の下で設計された比較実験。この論文で設計されたスライディングモード制御器を用いたシミュレーション結果は,迅速性を確認し,提案した方法の正確に。,動的性能が良く,滑りモデルアルゴリズムのロバスト性と制御精度はPIDアルゴリズムとモジュラーファジィアルゴリズムと比較してであることを実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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システム設計・解析 
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