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J-GLOBAL ID:201702227942344514   整理番号:17A1315033

エネルギー分離法に基づくバスパワートレインの防振性能を最適化するための最適化を行った。【JST・京大機械翻訳】

Optimization for Bus Powertrain Mounting System Performance Based on Energy Decoupling Method
著者 (3件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 19-21,35  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3449A  ISSN: 1006-3331  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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自動車車体の振動が大きすぎる問題に対して、ADAMSを用いてパワートレインシステムに対してデカップリング分析を行い、車体の振動が大きい原因は動力の全懸架システムのソフトパッド剛性値の不整合であり、システムの六つの振動モード方向におけるエネルギー分布が相互にカップリングし、振動を激化させる。異なる方向の剛性値を最適化することにより,異なる方向におけるシステムの振動エネルギーを分離し,防振システムの防振率を改善し,振動を防ぐ目的を達成し,試験により検証した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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動力伝達装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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