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J-GLOBAL ID:201702227943159053   整理番号:17A0748462

多発交差点における待ち行列ジャンプ車線を実施により発生した乗算器効果の研究【Powered by NICT】

An investigation of multiplier effects generated by implementing queue jump lanes at multiple intersections
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 1699-1715  発行年: 2016年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,複数の交差点におけるQJLsを提供することの利点はそれらの交差点の各々で個々にそれらを提供することからの利益の合計より高く存在する相乗効果かどうかを明らかにする信号幹線道路上の待ち行列ジャンプ車線(QJLs)の併用効果を調べた。バス遅延と全者遅延に及ぼす併用効果を調べるために,遅延推定モデルは,運動学的波動理論,運動方程式とモンテカルロシミュレーションを用いて開発した。添加では,バス遅延または全者遅延のための最適化オフセット設定の併用効果を調べるために,オフセット最適化モデルを提案した。交通マイクロシミュレーションを用いた検証結果は,提案したモデルの有効性と計算効率を示した。モデリングテストベッドの結果は,複数の交差点におけるQJLsを提供するバス進行を提供する信号オフセットを持つ一方向バス遅延削減に対する相乗効果を創出できることを示唆した。バス遅延を最小化するためのオフセットを最適化する一方向バス遅延削減に対する相乗効果を生成する傾向がある,特に滞留時間の変動は高くはない。相乗効果の理由は,QJLsを提供するバス旅行時間の変動,バスより効果的に実行のための信号調整を減少させることである。政策の観点から,相乗効果の存在がQJLsの回廊広範囲な実施はかなりのメリットがあることを示唆した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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