文献
J-GLOBAL ID:201702227954646907   整理番号:17A1033377

教育システムを用いた学生の相互作用を解析するための新しいアプローチ【Powered by NICT】

A novel approach for analyzing student interaction with educational systems
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 1332-1336  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高等教育機関のデータは,色々なオンラインシステムにおける学生の相互作用から生じる,学習管理,登録,助言と電子メールである。教育データマイニングの分野における研究は,学生の行動,学習スタイルと成功要因に関する新しい洞察を発見するためのそのようなデータの収集と解析に関するものである。施設における異なる部門は,異なるITシステムを管理するので,これらの部門のすべてからのデータ収集は協力が必要である。データは多くのシステム,様々なデータフォーマットを用いたから抽出しなければならない。,この分野における代表的な研究は一つのシステムから抽出したデータを解析した。本論文では,一方では,学生はキャンパス内が生成するネットワークトラフィックを解析した。このアプローチは,教育システムによる学生相互作用のより良好な見通しを提供する,一つのシステムからのデータを解析することによって達成単一ビューと比較した。学生プライバシーを保護するための学生の個人的に同定可能な情報を秘匿。さらに,学生プライバシーを強化し,ネットワーク負荷を低減する霧コンピューティングの使用を提案した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る