文献
J-GLOBAL ID:201702228034184110   整理番号:17A1051612

電気油圧ハイブリッド(EHH)車両の回生制動戦略

Regenerative Braking Control Strategy of Electric-Hydraulic Hybrid (EHH) Vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: WEB ONLY  発行年: 2017年07月 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
純粋な電気自動車に適用するために,一連の油圧システムを組み込んだ新規な電気油圧ハイブリッド駆動系を提案する。電気および油圧部品のモデルを構築する。2つの独立したルールに基づく2つの制御戦略を開発する。最大エネルギー回収率戦略は,制動エネルギー回収率の最大化の規則に従うが,最小電流衝突戦略は,電池への充電電流の最小化の規則に従う。シミュレーションモデルをこれら2つの制御戦略の効果を検証するために確立した。ABS(アンチロックブレーキシステム)ファジィ制御戦略も開発し,シミュレートする。シミュレーション結果は,開発した制御戦略が,制動エネルギーを効果的に吸収し,現在の影響を抑制し,制動安全性を保証できることを示す。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  エネルギー消費・省エネルギー 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る