文献
J-GLOBAL ID:201702228119471845   整理番号:17A1705551

棒状速度範囲におけるエンジン加速問題による船の推進軸系の特性【Powered by NICT】

Characteristics of propulsion shafting system in ships with engine acceleration problems in the barred speed range
著者 (4件):
資料名:
巻: 145  ページ: 479-491  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0597A  ISSN: 0029-8018  CODEN: OCENBQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
排出を減少させ,船舶と有意な燃料節約を得るために最近の努力の一部として,(以下G型機関),超長ストロークエンジンは,エコ船の一般的に使用される。G型機関の最良の特徴は,高い推進効率を得るために従来の設計よりも低い速度でより多くの電力を生成するそれらの能力である。いくつかの最近の症例では,エコ船の演算子は,運転速度の全体的な範囲内でそれらの臨界速度を十分迅速に通過できないことに関連した問題を経験した。本研究では,燃料節約超長ストローク機関を搭載した推進軸系のねじり振動の特性をレビューした。本レビューでは,エコ船舶における低負荷範囲における加速能力の改善のために開発された技術を含んでいた。棒速度範囲でエンジン加速問題に対処する推進軸系システムの代替設計法を行った適切な検討。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
船体ぎ装  ,  振動の励起・発生・測定 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る