文献
J-GLOBAL ID:201702228158178536   整理番号:17A1888727

後MOOC時代におけるSPOCと反転授業による組込みカリキュラムの授業【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 77-79  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3605A  ISSN: 1672-5913  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
組込み課程の教育方法に対して、現有の教学方法の不足を指摘し、SPOCと反転授業に基づく組込み式課程教育方法を提案し、具体的にSPOCと反転授業に基づく組込み式課程教育方法の四つの段階を述べた。先端分析,カリキュラム設計,授業,および評価を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る