抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
改良されたマクロ交通流モデルを本論文で提示した。改良モデルおよび位相平面線図によれば,種々の交通現象の安定性解析を直接行うことができる。交通渋滞間の1toone関係と位相面の不安定システムである。この新しい方法をさらに説明するために,良く知られた少し進んでは止まる波は,位相平面で解析した。車両密度の時間発展と比較して新しい方法によって記述された交通現象を伝統的方法によって記述された挙動と一致していることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】