抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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近代化旧式国有鉄道システムは,異なるシグナル伝達系とネットワーク地域を創造する実用的な制約のために徐々に行われる予定である。形式的手法は年間の鉄道分野での適用に成功した。しかし不均一鉄道信号のような最新鉄道挑戦は新しいモデリング技術と適切な検証ツールを必要とする支援であろう。SafeCapプラットフォームは設計への鉄道技術者を可能にし,形式的手法の事前知識なしに鉄道網の安全性を形式的に検証目的で開発した。本研究では,ユーザは不均一な鉄道ネットワークを含む新規シグナル伝達システムに関する推論を可能にする既存SafeCapプラットフォームを改善することを目指した。この短い論文では,実用的なが形式的SafeCapアプローチを開発することにおける主要な課題を提示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】