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J-GLOBAL ID:201702228581645435   整理番号:17A0506141

「x ICT」による新たな価値創造~B2B2Xビジネスの深化~

著者 (1件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 4-10  発行年: 2017年04月01日 
JST資料番号: F0050B  ISSN: 0915-2318  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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NTTグループのB2B2Xビジネスモデルは他社と協業により,多様な価値を創造し,消費者に付加価値を届ける取組みである。その取組み状況として,工作機械や自転車レース等からのビックデータ利活用,伝統芸能とICTを組合せて新たなファンを獲得する,システム開発の事例を示した。更なる深化のため,サービス利用者であるXの定義の重要性を示し,データ活用におけるプライバシー保護を含む技術課題と,自治体が中心となりビッグデータの収集,共有,利活用のモデルを提示した。
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  その他の計算機利用技術  ,  計算機網 
引用文献 (1件):
  • http://www.keidanren.or.jp/policy/2017/010.html
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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